お台場の中の屋形船

昨日は毎年お越しになる某大学剣道部の

皆様に 網さだ 屋形船 をご利用頂き

ました。

今年は比較的桜が長持ちしていたので周遊コースを

お花見遊覧と思っていましたが、あいにくの強風

でしたので通常のお台場遊覧となりました。

屋形船の仕事は天候にに左右されるので

天気情報のチエックは常に必要となります。

昔はラジオ、テレビ(NHK)、電話でもよくチエック

していました。電話の天気予報は今でも177で調べられ

ますが、ほぼ使用しないですね~

今はネットで細かく調べられるので屋形船を

運航するうえでは非常に助かっています。

5月のゴールデンウィークの3日から

6日まで投網祭りの 屋形船 乗船希望者を

募集していますので

ご興味のある方は是非・・・・・

 

自分が老体にむち打ち屋形船で投網をして

スズキ、ボラ、コイ運が良ければ

クロダイ、サクラマスなどを捕ります。

投網祭りは今年で16年目となり始めて

複数日の開催となったのでより多くの

皆様に楽しんでいただけると思っています。

 

後は天候が良く魚が捕れれば・・・・

 

 

 

 

 

 


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/amisada1/www/wp/wp-content/themes/wpex-pytheas/content-related-posts.php on line 24