網さだ 今シーズン最後のハゼ釣り屋形船とメンテナンス

10月後半2週にわたり週末に台風!

網さだの屋形船もキャンセルが続き

だいぶめげましたがハゼ釣りのお客様が

日延べして頂き11月3日の日に

お越し頂きました。

台風による場荒れや気温の低下による

ハゼの落ち込みによりなかなか難しい

釣りを予想していましたが、型も

大きくなり、そこそこ数も釣れました。

良かった~

3日が今シーズン最後のハゼ釣りの見込みで

又来年も9月後半より!!

お江戸東京の秋の風物詩

屋形船でのハゼ釣り・・・

お待ちしています~~

この写真は?

屋形船のトイレの床をはがし水面が

見えている状態です。

屋形船のトイレの流した〇〇はそのまま

川に・・・・

違いますよ!下に見えるパイプに通し

汚水タンクにため処理しています。

網さだの屋形船も11月に入り落ち着いてきたので

営業に影響ない程度に改修工事を始めました。

1週間後ぐらいには見違えるようなトイレに

なる予定です。いや、なります。

東京では希少な船大工のS原君・・

お願いします。

他の屋形船は少し調子の悪い発電機の

点検!!N元さん・・

お願いします。

1年を通して屋形船運航時のトラブルを

回避すべく日々の点検は大切です。

結構気を使うんですよね~

 

 

 

 

 

 


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/amisada1/www/wp/wp-content/themes/wpex-pytheas/content-related-posts.php on line 24