東京屋形船での忘年会

12月も中頃となり屋形船での忘年会が

忙しい時期になり土曜日にはお台場で花火が上がるなどして

何かとワサワサしていますが、自分は朝早くから組合の仕事で

新中川の上流に来ています。

割と近くに東京スカイツリーが見え、天気も良いし・・

ただ狭い船の中で時間も長いので辛い・・

しばらく続くお仕事なので人員のやりくりで大変!

資格もいるのでアルバイトに任せるわけには

いかないし結局は自分が出ることになる~

現地採用の鴨目太郎君も頑張っているが

旗振れないからねえ~

とりあえずポテチ5枚で契約!

朝7時前の新中川には、この時期 川鵜の大群が

押し寄せていてごく一部でもこの様な状態です。

魚が全て食べつくされてしまう~

あ~でも夕方からの屋形船に間に合うか?

 


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/amisada1/www/wp/wp-content/themes/wpex-pytheas/content-related-posts.php on line 24