年末の東京・お台場屋形船

航行中に写真をいくら撮ってもボケボケ!

 

いよいよ平成29年も後1週間を切り・・・

網さだも28日まで屋形船を出し29日大掃除と

なりますが、あとの数日何とか今年も無事故で

終わられるようもう一度自分とスタッフ一同

気合を入れなおし頑張ろう~

事故といえば先週末の土曜日にお台場沖にて

プレジャーボート同士の衝突(接触)事故が有り

何人か怪我をしたみたいですが、沈没、死亡等の

重大事故にならなくて良かったですね~

冬場はどうしても寒いので船内のコックピット

で操船すると思いますが船内の明るさと

周りのガラスの為に外の景色(船)が見えずらかった

のでは?(推測)特に夜間走行の経験が少ないと

難しいですよ~

自分も屋形船を操船していてもお台場沖は

大型船、作業船その他色々で非常に気を

使う場所です。

来年は平成30年・・ですね~

少し前に小渕さんが平成の色紙を

出したのが昨日の様に思い出されます。

平成の締めくくりとしていい年となります

様に~~

前回、新中川上流での鴨目太郎君のアルバイト採用

ブログを見て仲間たちが大挙してやってきましたが

もう手は足りていますのでお断りしています!

 

 

 


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/amisada1/www/wp/wp-content/themes/wpex-pytheas/content-related-posts.php on line 24