東京屋形船 網さだ葛西臨海公園夕焼けとクジラ

昨日19時過ぎ葛西臨海公園前の夕日の景色です!

この時期ひと時の晴れ間の絶景?

網さだ女性スタッフK山さんからの投稿写真です。

このようなのどかな場所近くの沖合では

漁業組合の中でちょっとした騒ぎが起こっています。

6月18日(月)海上保安部からのFAXで

葛西海浜公園沖合で15M級クジラの目撃情報有り!

との通達!小型のスナメリなんかの目撃はよく

聞くが15Mのクジラって!

冗談だと思っていたらホントのようで仲間からも

目撃情報が入ってきて・・

その後続々保安部より目撃情報のFAXが!

@6月22日(金)東京東航路10Mのクジラ情報

@6月24日(日)東京西航路10Mのクジラ情報

同日2回目は海ホタル付近で目撃情報

それでいよいよ同業者がTVクルーを乗せ

本日クジラの探索に行くようですが

サッカーに押され没ネタになるかも!

それにしても東京湾奥まで10M以上の

クジラって自分はあまり記憶にないが・・

なんか変ですよね~

地震の前触れか、ただの偶然?

考えてもしょうがないけどね~

 


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/amisada1/www/wp/wp-content/themes/wpex-pytheas/content-related-posts.php on line 24