屋形船 網さだ 日の出ふ頭小型船ターミナル開業式典 

2019年8月2日(金)11:00より

日の出ふ頭小型船ターミナル開業式典に参加

してきました。

既存の日の出桟橋横に新しく小型船専用の

桟橋が出来、屋形船も自由に使えるようになり今後

販路が広がると思います。

日の出を英語読みにしHi-NODE(ハイノード)と

命名しました。(したそうです)

ただ今日は暑すぎでなおかつドレスコード有りで

スーツ着用・・・・・・

 

多数の列席者とマスコミ、来賓には小池都知事や区議、都議

の方たちも列席し華々しい・・ものでした。

来賓あいさつの小池都知事。

旅客ターミナルは飲食もでき交通機関も

JR,ユリカモメ等があり利便性は抜群です。

なかなか立派すぎるほどの桟橋!

但し南風が強いと着けずらそうで又

すぐ近くを大型船が頻繁に航行する為

引き波がどうだかですネ

今日は華々しいHi-NODE(ハイノード)開業と

いう事でしたが大きく見るとこの地区の

再開発の一環で野村不動産が施工し

将来的には高さ235Mほどのツインタワーを

有する商業地区となるようです。

 

 

うらやましいですね~

江戸川周辺にもできないかな~

魚がたくさんいてもね~

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/amisada1/www/wp/wp-content/themes/wpex-pytheas/content-related-posts.php on line 24