東京屋形船 網さだ 隅田川の桜も終わり

今年の屋形船お花見は実質3月で終わってしまいました。

通年ですと4月からの方が忙しくなるのですが

自然が相手ですから致し方ないですね・・

4月も3週目に入り屋形船のお仕事も落ち着いてきたので

船検査もかね第六網さだを上架しました。

急遽でしたが造船所の皆さん頑張って頂きありがとう

御座いました。屋形船検査も無事終わり

これから網さだスッタフ3人で船底塗料を塗って

いきます。

今週火曜日に久しぶりで警戒船に乗船しましたが

前来ていたバイトの鴨目太郎君がいなく見慣れない

カモメが・・・

あなた誰と思いましたが警戒業務はまじめに

やるし動きが目太郎君と同じなので写真を比べてみました。

やはり目太郎君?

調べてみるとユリカモメは春になり北に帰るころ

夏毛に生え変わり頭が黒くなるそうで上の写真を

みるとやはり薄っすらと顔が黒ずんでいますね~

という事はそろそろ退職?

さみしくなるな~

 


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/amisada1/www/wp/wp-content/themes/wpex-pytheas/content-related-posts.php on line 24