屋形船 東京網さだ 台風その後

先日の台風15号、さすがに

肝を冷やしました!

夜12時過ぎよりぼちぼち休もうかと

思っていたらやはり風が強くなり

なんだかんだ様子を見ていたら

3時ごろより雨風が酷くなりTVニュース

を見ていると三浦半島に接近し

そのまま東京湾を北上するということで

最悪のコースをたどるのが決定的に

なる。

基本前日には台風用に万全な備えをして

いたがなんせ風向きが最悪の東風!

網さだの桟橋は東に向いていているので

東風の影響をもろに受ける。

状況を確認しに桟橋まで行こうと

思うがさすがの暴風!

暗い中出歩くのは危険と判断し

まんじりともせず明るくなるのを

待つ!

5時30分ごろより明るくなってきたが

まだ強風が吹き荒れており、6時ごろ

少し落ち着いてきたのでフル装備にて

桟橋に向かう。

風と共に増水が懸念されたがそれはなく

桟橋の物置等に被害が認められたが

屋形船が無事で一安心!

朝から復旧作業を行うが中でも

約400キロ以上の重量がある物置が

移動していて又網さだ店舗前の

今井公園の木が倒壊!

さすがに今回の台風15号の強さを改めて認識する。

ミルとタイガーも不安な夜を

過ごしたんだろーねー

それでも翌日にはNoraがいつものように

三つ指をついてお客様を迎える。

但しまたまた南海上に台風の卵が

有り、12日(木)には台風になりそうです。

またまた憂鬱な日々が続くのか~

 

 

 

 


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/amisada1/www/wp/wp-content/themes/wpex-pytheas/content-related-posts.php on line 24