屋形船 網さだ 2023年7月~8月中旬まで

例年より早く7月中旬ごろよりセミの鳴き声が聞こえ始め7月下旬から8月にかけて近所の神社では地中で7年ほど暮らした幼虫が一斉にに地表に出てきた感じです。一週間ほどはのど(羽裏)をからして鳴くのですねー

8月5日の江戸川の花火と8月11日の江東の花火大会に網さだ 屋形船を出しました。

コロナ前は全船出していましたが今年はコロナ明けの影響でスタッフがいないため

安全第一で無理をしない一艘のみの出船となりました。

取り敢えず無事終了いたしました。

御来船頂いたお客様、長い時間ご苦労様でした。そしてありがとうございました。

スタッフの皆もご苦労様でした。

花火大会も終わりそしてお盆を迎えましたが毎日のように猛暑日が続いてNORAも

ぐったりしています。

暑いと思いエアコンが利いている部屋に入れるのですがなぜか嫌がり常温の部屋の

フローリングで伸びています。猫の気持ちは分かりませんね~

8月9日組合がらみの会合が有り葛西スラロームセンターに行ってきました。

地元なのに初めて近くで見ましたがなかなかの規模で施設も素晴らしいものでした。

但しこの先の施設運営、維持管理等々問題は山積みなんでしょうね。


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/amisada1/www/wp/wp-content/themes/wpex-pytheas/content-related-posts.php on line 24