今年の夏は異常なまでの猛暑が続いていますね。気温が上がり続け、日中外に出るだけで汗だくになることが日常茶飯事です。エアコンは欠かせない存在で、電気代が心配になるほどです。

この猛暑にもポジティブな側面があると無理やり考えると、アイスクリームが美味しい、プールや海で涼をとるのも楽しみの一つ。夜になると星空が美しく輝き、ビーチで友達とバーベキューを楽しむのも素敵!だけども暑すぎる!!

屋形船の支度だけでスタッフ一同ヘロヘロでですがお客様をお迎えし最後お見送りするまで頑張っています。ただし、熱中症や日焼けにはくれぐれも気をつけるようにしています。こまめな水分補給やUV対策は必須です。

やはり地球温暖化の影響かな、自分自身持続可能な生活を心がけそして地球環境への思いやりも忘れずに・・・


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/amisada1/www/wp/wp-content/themes/wpex-pytheas/content-related-posts.php on line 24